TOP KINISOKU SECRETS

Top kinisoku Secrets

Top kinisoku Secrets

Blog Article

西川貴教さん、うっかり「『動くガンダム』の移転先は、我が滋賀県になります」発言 → まさかのとんでもない騒動に発展してしまうwwwww

【悲報】中学校さん、作曲家に作曲を依頼するも報酬を支払わずに音信不通で逃亡してしまう

阿笠博士「光彦くんの前立腺をスケボーと連動させるスイッチが完成したぞい!」

【画像】チョコザップさん、新サービス追加でもはや何屋かわからなくなる

政府「走行距離税取りまーーーす」国民「メーター戻しまーーーーすww」→

母親「でもそれじゃあ少なくない?」 俺「だからそれでいいって」 店員「ご注文をお伺いします」 母「内蔵メモリの容量が……」チラッ 母「これ(32GB)にする?」 俺「だから8GBでいいって言ってんじゃんッ!!」ドンッ! 店員「……」 隣の客「……(モグモグ」 母「すみません、8GBので、、、」 click here 店員「はい、、、」 マジで死ね糞ババア

あの「サポート詐欺」が進化!これはさすがに戸惑うかもしれないので注意

【動画】ブルアカさん、アニメでとんでもない射撃シーンを見せつけてしまう…

ヒロインがロシア語を喋るアニメ『ロシデレ』、ロシア人からアクセントがおかしいと総ツッコミ!「マジで分からんから翻訳待つわ・・・」

男さん「電車で隣に座ってる奴の足が臭かったので無理やり靴を履かせました」⇒ネット上で賛否両論に

婚活男性さん、気付いてしまう「なんで毎月数万も払ってイヤな思いをしてるんだろう」

【画像】デリヘルで出てきたらギリッギリチェンジしたくなる女の子が見つかる

「笑わせにきてんじゃん!」 大谷翔平と山本由伸の“謎のにらめっこ”動画に「癒される」「需要よくわかってる」

アニゲーみたいなゴミがまとめそうなスレをまとめるなんてキニ速も堕ちたもんだなぁ

Report this page